炎上事例

  • とんでもないとばっちりを受けた花王の中の人に同情しつつも、Twitter経由の炎上事案の拡散速度って怖いなというのが正直なところ。全体を俯瞰したタイムラインを見てみたいと思うのだけど、無理であろうな。
  • 攻撃側のノウハウは毎日新聞のケースで十分な蓄積があるのだろう。マスコミの頭越しのスポンサーを直接攻撃する手法は有効なのだけど、スポンサー側の対応が間抜けすぎたか、誰かの仕掛けた釣り針が見事だったのか、目的と手段が入れ替わっちゃった訳ですな。
  • ところで、話題になってる洗剤はこの前買ってみたところでした。洗濯物の匂いが落ちているかどうかはさておき、洗剤自体の残り香が強烈なので好きになれない。長らく実績がある部屋干しトップに戻しましょう。

アタックNeo バイオEXパワー 本体

アタックNeo バイオEXパワー 本体