ヒールサイドターン

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

  • 今の自分そのものでありました。後ろのキャンバーを使うというのを意識したら自然とこうなってしまったのだが、結果としてトーションのかけ方が間違えているのですね。
  • 説明を聞いてみると、今シーズン二日目に試してみた滑り方を改良して行くのが正解っぽい。ヒールサイドのトーションを使って直滑降するときの力のかけ方をカービングターン中にやってみれば良いのかな。
  • ヒールサイドで前に乗るのはかなり怖い。春にありがちだけど、ノーズが刺さって身体ごとすっ飛ばされるやつが怖いので常に後ろに乗るようになっちゃたのですよね。とはいえ、今のやり方の延長では求める滑り方はできないとも実感してきたので抜本的に改良を試みたいところ。