ショートターンとドルフィンターン

www.youtube.com

  • これわかりやすい。テールアップショートターンまでは出来ているので、オーリーを加味するのが次のステップなのですね。
  • オーリーを意識すると全然出来なくなるので、界王拳+前後の重心移動でノーズを浮かせないオーリーもどきにするのかと思っていたけど、なんか違う気がしてきた。
  • つい先日まで脳内イメージすら出来なかったので、一度でも実践して、来シーズンまでのイメージトレーニングネタにすることが残り少ない今シーズンの目標かな。

www.youtube.com

  • こちらもわかりやすいですね。
  • ショートターンやり始めたら楽しくなってきたので、いろいろ突き詰めてみたい。ずれまくっても、切れまくっても、飛びまくってもいいじゃん!
  • やってて気持ちいいのは、飛びまくってる時なのは言うまでもありません。すんごい疲れて、筋肉痛がえぐいけど。

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com