鋼の錬金術師

  • 10年前に原作を一気に読んだことがあるけど、ストーリーをすっかり忘れてしまっているので楽しみだ。たしか、アメストリスの錬金術は歪んでいるとか、国レベルの錬成陣を作ろうとしているとか、そういう話になっていた気がする。
  • 全部見たぞ-。ゴールデンウィーク後半は鋼の錬金術師まみれでした。後半は無駄なシーンが全くないレベルで目を離せなかった。こういう楽しみがあるから、ニコニコのプレミアムを解約できない。
  • 原作かアニメか分からないけど、最終回直前位までは目にしたことがあって、本当の最後だけ知らなかった気がする。時間を見つけて原作を読み直してみよう。

live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp
live.nicovideo.jp