Alexa

  • ここしばらくスマートスピーカーに興味があって、アマゾンかGoogleか悩んでいたのだけど、父の日セールで\2,400引きだったのでポチってしまった。本当はdotにするつもりだったけど、この価格だったらこっちでよいでしょう。
  • 決済してから気づいたけど、先月購入したアマゾンポイントに対するおまけで\1,050程付与されていたので、更におね引きされてお得なお買い物になりました。到着が楽しみである。

セットアップ

  • すぐに届いたのはよいけど、セットアップでやたら手こずった。エラー6:1:103:0:1が多発してWifiに繋がらなくて困ったけど、結局何が原因だったのか分からずじまいで気がついたら繋がっていたという困ったちゃんな結果に。まあ、繋がらなくて返品するよりよっぽどよいのだけどさ。