響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」


  • http://anicobin.ldblog.jp/archives/49915117.html
  • 次の曲は...?
  • プロヴァンスの風が全カットかよ!と思ってたら、三日月の舞が気合い入りすぎ。映画より作画すごいとか。関西大会でこれなら、全国大会だとどうなるんだ?
  • 瞳の中に滝先生って、どんだけ細かいんだよ。
  • みぞれ先輩が変わりすぎてる件。
  • ファゴットのヤンキーっぽい先輩がいいですなあ。
  • 途中から滝先生わらってんだな。
  • 一度も失言が無かっただと...!?
  • Cパートのエンディングがトップをねらえみたいな曲だったな。
  • ヘッドホン付けて聞くと、スピーカーでは聞こえない音が聞こえてきて更に楽しめるのだよなあ。ほんと凄いわ。