響け!ユーフォニアム2

  • 第1話のアバンは最終回を視たあとだとくるものがあるなあ。
  • みじょれ先輩初登場か。
  • ヘッドホンで聴くと音響が凄いな。演奏もそうだけど、会話の反響も状況に応じて変わってる。
  • 高校で金取ろうと行ってたメンバの多くが弱小高校に進学したのは、学力面での問題だったのか...
  • 滝先生って、どういう契約で勤務しているんだろう。吹奏楽部顧問に加えて音楽教師なのだろうか。一日中職員室の刺して居住性も良くないであろう机に座ってるのって体に悪そうだ。
  • いろんな意味で引き込まれまくる第1話ですわ。
  • 第二期は毎回何度も視てきたので、今更コメントすることもなさそうだ。
  • 栗饅頭のお店って、これ?http://www.eonet.ne.jp/~koeido/

  • 一周したぞ−!長期休暇でないと出来ないのでたまにはよいです。
  • 作品を通して三日月の舞ってどのくらいバリエーションあるんだろう。
  • 音が薄いだけじゃなくて、一部無くなっちゃってるんだよね。ピッコロ、サックス、ファゴットあたり。
  • お茶www
  • 第三期を視てみたい気がするけど、ここですっぱり終わった方がよいのだろうね。その前に、映画でフルコーラスやってほしい。あとスピンオフ。