105 leFH18B2

  • しばらく前に期間限定で売り出した時に、ものは試しに買ってみたのを先週末に実践投入。搭乗員訓練が半額になったのでやっと出撃できました。
    • この射程と射角は破格だけど、長射程低弾道なので今までのノウハウがまるで役に立たない。
    • 速射性能が凄くて、撃つ毎に移動するというカウンター対策をやってる暇がない。
    • 砲威力が弱くて、いくらあててもダメージソースになれない。
    • 射程が長くて足が遅いので長距離で打ち合うことになって、レクティル絞りきってもなおガバガバ。これはあてられない...
    • 足の遅さはBishopよりひどいか。
    • 戦友取ってからが本番だと思いたい。
    • どう考えてもMMに悪意があるとしか思えない勝率。まさかの45%...orz
    • 昔のFV304は、こんなペースで撃ちまくれたのか。そりゃnerfされて当然という気もする。