• 買い戻したBishopが破竹の戦果を上げている。先週はFV304に乗り換えるのを優先して、もはや不要だと持ってしまったけど、Tier8がご登場するTier6自走砲だと自分のスキル的に辛い戦いになるので、練習がてらTier5の自走砲はあった方がよいでしょう。クレジット稼ぎ車両として活躍を期待したい。
  • 視界・隠蔽マシマシなM4の操作になれてしまった所為か、M4A3E8の運用方法が大いに悩むところ。全体的にM4より動きがよいし、機動戦を前提にスタビライザーを積むのがセオリーのようだけど、いっそのことM4と同じ構成にして威力偵察型に変更した方がよいのだろうか悩む...
  • 拡張パーツ半額セールでまとめ買いしたので、180万クレジットが残り3万クレジットになってしまった。当分はBishopでクレジットを貯めなくては何も出来なくなりそうな予感。
  • 気がつけばM4は課金弾運用が普通になってしまったものの、Tier7重戦車の中でも堅い連中相手には歯が立たないものなのだな。T29相手に20発近く打ち込んだにも関わらず、全く歯が立たなかったのがトラウマ。マップ研究とあわせて、弱点研究もしないとならないじきなのかも。
  • 現在の戦績はこんなところだけど、自走砲は割と馴染むらしい。重戦車もそのうちトライしてみましょう。M4A3E2というのもありかな。
    • 全体 3.4K戦 WR49.26%
    • M4 1.2K戦 WR50.41% ダメージ比率0.91 撃破比率 0.97
    • Bishop 150戦 WR52.32% ダメージ比率2.61 撃破比率 1.7