update 9.4

  • 前回、完全に削除してから再インストールしたら時間かかりすぎて大変な目にあったので、普通にアップデートしてみました。一時間かからない程度でなんとかアップデート完了。Bit Torrentは回線に負荷がかかるのが難点だけど、この程度の負荷に耐えられないルータの方が問題に思えてきた。orz
  • 恒例のMOD更新作業が大変だけど、XVM以外はあっさりと動作確認できました。ダメージログがXVMに依存しているのもあるか。こればかりは開発者さんに頑張ってもらうしかないですな。
  • 新マップ、スターリングラード来たな。これは見るからに自走砲に厳しいマップだな−。BishipやFV304見たいに高角度で打ち上げられるならまだマシだけど。ハリコフに続いて冒頭のBGMがかっこいい。
  • 2chを見ている限り、マップの変更は全般的に除草剤をまき散らしたらしい。どんだけ偵察ミッションに厳しくするつもりだよ。