STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)

STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • シュタインズゲートのコミック版は多数あるけど、微妙なものが多くて買うのをためらってしまうのだけど、これは当たり。絵もうまいし、1970年に移動した橋田教授と若きミスターブラウンのお話を丁寧に描いてくれています。
  • 続きがあるようだが、発売時期が一年前のようで売ってるのを見かけたことないな。来週探してみよう。

  • 下巻を買ったので纏め読み開始。というか、単に積まれ置かれてました。orz
  • 映画で描かれるのは2011/8/3からなのだろうから、本書の大半は本編と映画の間をつなぐエピソードなのだな。続きは下巻で!
  • マイフォークとマイスプーンの意味が公式にあかされたのはこれが初めてなのかな。