お兄ちゃん、「//後で直す」って書いて直した事ある? : 2chコピペ保存道場

  • したから二つ目が身にしみるぜ。

832 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 17:40:58.01
お兄ちゃん、「//これを外すと何故か動かない」って書くの恥ずかしくないの?
お兄ちゃん、「//後で直す」って書いて直した事ある?
お兄ちゃん、例えば「冷蔵庫の中にプリンが入っている」っていう紙を見たとして、お兄ちゃんはその紙を食べられると思ってるの?・・・え?いきなり何の話かって?そこのポインタの処理のこと!!!
お兄ちゃん、開発のプロセスには随分こだわりがあるみたいだけど、こだわり所を間違えちゃダメだよ? それで動くものが作れなくなるぐらいなら、そんなこだわりはドブにでも捨てたほうがマシだからね?
お兄ちゃん、まさかコンパイルが通っただけでプログラムができたなんて思ってないよね?
お兄ちゃん、コードの速さにこだわるのはいいけどそれ誰がメンテするの?
お兄ちゃん、コンパイル通らないからって真っ先にコンパイラの不具合を疑うのはやめてよね。エラー文読めないの?