• これだったら発売即購入しておけばよかった。石田あきら版はクオリティが高いという話だけど、その通りだと思う。
  • まおゆうで一番面白いのは、経済戦争の部分だと思う。火竜公女がいい感じですな。
  • 女魔法使いが某マスタースパークな人に見えてしまう件。

  • 最新刊を買ったはよいけど、早く追いつかなくては。

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

  • なんというか、最近始まったらしいテレビドラマのCMがあまりに酷すぎて逆に興味を持ってしまったのだけど、読んでみたら予想外に面白かった。単行本ごとにフォローしてみましょう。
  • 一時期仮想戦記というジャンルが流行ったときがあったけど、最近は現代の料理を昔の人とか異世界の人に振る舞うオーバーテクノロジーな料理ものが流行ってるのか?

信長のシェフ 2 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 2 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 3 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 3 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 4 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 4 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 5 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 5 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)