• クロが掲載されてるときだけ買ってる本。残念ながら、クロ以外に読む作品がない。orz
  • しかし、もう12月号が発売される時期なのだな。はやい物だよ。

少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • あれ、本来の発売日は11/12なの?昨日入手したのだけど..
  • 第一巻を手にとって妙に気に入ったのだけど、だいぶ内容が変わってきてますね。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • いかん、買ったはよいけど読めてないシリーズになってしまう。

魔法少女育成計画 restart (前) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 restart (前) (このライトノベルがすごい! 文庫)

  • まさかの続編登場!一応綺麗に終わっていたはずだけど、どうやってつなげる気なのだろう。

同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100

同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100

  • 前作が結構気に入ったので、参考資料として買ってみました。:-)

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】

  • ここ数日の本命発見!何故か二千円だと思っていたら、書籍版は千円だった。隣にドラマCD付きがあったけど、これはそのうちでよかろう。
  • そういえば、東京電機大って北千住にキャンパス移転しちゃったんだよね。やっぱりこの物語はロケーションが重要だと思う。