VTR

  • 1994/5/18に東京ドームでやった「TMN 4001 DAYS GROOVE」をNHKが放映した番組が残ってた。一応、それなりに見れる画質だったのが嬉しいところ。思えば、1988年5月頃にTM NetworkのHuman Systemをきいたのが、J-POPのとっかかりだったっけ。あのとき聞いた"Hyman System"のメロディーラインは忘れられない。
  • 次はAX WaVEという番組でやってたCapellaの特集が残ってた。Move on Baby懐かしいな。こういうメロディーラインは今でも好きだわ。
  • 1994年にBasiaが来日した際のI.W.Harper Gold Liveも残ってた。Drunk on Love懐かしい。コレがきっかけでBasia聞くようになったんだっけ。コレもNHKなのか。