開局当時のbayfmを懐かしむスレ

  • 懐かしいなあ。受験生の頃は毎日のように聞いてたっけ。上京したタイミングでラジオが入らなくなっちゃったので聞かなくなったのでした。残念。
  • 昼のマリヴシンフォニー、夕のTokyo Bay Line 7300、土曜日のPower Count Down Hot 100、日曜日のBay Side Freewayあたりが定番でしたが、未だに続いている番組があるのがびっくりです。
  • DJだと、帆足由美、柴田あずさ、桂木まや、きゃんひとみあたりかな。オールラウンドで好きだったのは帆足由美だけど、柴田あずさのフランス語が懐かしいな。おお、ディレクトリをあさってみたらマリヴシンフォニーの最終回が残ってた!
  • サイバーテレフォンリクエストってこれまた懐かしいな。こっちはTokyoFMだったと思うけど、Pas de Chatの藤原美穂の声好きだった。