VTR

  • 1995年3月末と4月第一週の放映だと思うけど、トゥナイト2の雪野さんの最終回と斎藤さんの初出演の回が続けて残っていた。これだけだったら懐かしいだけなんだけど、オウムの記者会見で上祐が外国人記者に英語で記者会見しているシーンがまるごと残っていた。コレはある意味貴重な映像資料だなあ。しかし、上祐の英語は非常に聞きやすいのが印象的。多分、使っている言い回しが共通しているからだろうな。(苦笑)
  • 1990年か1991年の8月上旬だと思うけど、フジテレビ系でやっていた「抱きしめたい」というドラマの再放送の最終回が残っている。うーん、W浅野とか懐かしい。石田順一が若い。岩城滉一は今と変わらない。(w このドラマ、結構流行ってたんだよね。