ARIA The ORIGINATION 第07話「その ゆるやかな時の中に…」

  • あれれ、てっきりSpecial Navigation「アクアマリン」の話かと思ったのだが、それだけじゃないみたいだ。
  • ヴェネツィアン・レースという物があるんですね。ヴェネツィアン・グラスは以前もでていましたが、いろいろと文化的な深さを知るきっかけになって楽しめます。ますますヴェネツィアに入ってみたくなります。いつか必ず。
  • 登場人物がAで始まるのは相変わらずですね。アンナさん、アヒト君、アルベルト、グランマ(秋乃さん)とか。アリアカンパニーの歴史って行ってたけど、グランマ -> アンナ -> アリシア -> 灯里というのが歴代アリアカンパニーの系譜なのかな。
  • 姫屋時代の秋乃さんと野良猫時代のアリア社長、やっぱりいいお話です。BGMと挿入歌は新曲だよな。ますますサウンドトラックが楽しみだ。それにしても、だんだん最終回というか、その後の話を彷彿させるフラグが出てきているなあ。ますます楽しみだ。
    • 灯里ちゃん、この先いつか、灯里ちゃんのアリアカンパニーが始まる
      • まだ誰もしならない灯里ちゃんのアリアカンパニーを、私たちは楽しみにしているの
        • 頑張って
  • 次回はNavigation37「記憶喪失」ですかね。いい話ばかり続いて怖いくらいですが、最後まで頑張って欲しいところ。