ARIA

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

  • 半年くらい前に購入していたはずですが、付属のドラマCDを聞いていなかったことを思い出しました。orz
  • なるほど、アニメ第一期の最後(大晦日〜お正月)から第二期の最初(カーニバル)までの間には、こんなお話があったのですね。
  • しかしこのドラマCD、ネタ満載です。第二期の最終回で披露していた謎の踊りには、こういう経緯があったのか。

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

  • などと思いながらamazonを検索していたら、ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブックと言うのが発売されるらしい。十二月下旬を楽しみにしておきましょう。ARIA The NATUALが終わってしまってから、毎週月曜日の癒しが不足しつつある今日この頃ですし。