Eva

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.02 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.03 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.04 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.05 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.06 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.07 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]

  • 先週真ん中編くらいから勢いで見始めてしまいました。
  • 最初にテレビ放映されたのは1995年の秋からと聞いているので、もう十年以上前の作品なんですね。僕が見たのは1997年の一月から三月頃にかけて、テレビ東京の深夜枠で六週間ぶっ続けで再放送していたとき。ちょうど映画放映の前の祭りだったのかもしれない。そのときはもろにはまってしまったわけですが、改めてみたらだいぶ手を入れていますねえ。一度リリースしたアニメって、作り直すものなんだ。ちょっとびっくり。まあ、それはともかくとして、第25話と第26話は何とかして欲しいものです。
  • ところで、メカニックデザインが山下いくとだったとは知りませんでした。ちょっとびっくり。