【TV同時放送】ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン Extra Edition」 - 2013/12/31 22:00開始 - ニコニコ生放送

  • http://himarin.net/archives/7480688.html
  • SAOを放映していたのって2012年夏から秋だから、もう一年以上前なのだな。その頃はまりにはまってたけど、すっかり忘れてしまっているわ。
  • き、菊岡さん!?
  • CM..だと!?もしかして、同時放映のテレビと同期してるのか?
  • スターバーストストリーム16連激って
  • The SEED -> GGOのつなぎのためだけの2時間?
  • 梶浦BGMがいい仕事してますな。
  • アース神族云々の下りはキャリバーへの伏線かな。第二期はGGO+マザーズ・ロザリオ+キャリバーあたりになると予想してみる。
  • シノンきたー!!!
  • アンケートひでえな。でも納得。
    • とてもよかった 43.9%
    • まあまあよかった 18.6%
    • ふつうだった 13.0%
    • あまり良くなかった 9.5%
    • 良くなかった 14.9%