CrescentSoft オートアンカー

  • 全然違う目的のソフトを探していた副産物ですが、とても使い勝手向上に役立ちそうなソフトを発見しました。
  • hnspukiwikiにリンクとタイトルをそれぞれの文法に従って併記することが多いんですが、いつも手書きだったので、面倒で面倒で。それを自動的に処理してくれるソフト。
  • なるほど、ニュースサイトの中の人はこういうツールを使っていたわけですね。
  • しかし、VBScriptであるせいか、Norton先生が実行を停止させようとする。とりあえずは承認しちゃうしかないかな。
  • 右クリックとCtrl+右クリックを区別できる様になっているのですが、出来ればもう位置パターン欲しいところだなあ。