オリンパス35mmフィルムカメラ 「IZM(イズム) 200 Zoom / IZM 210 Zoom / IZM 220 PANORAMA Zoom / IZM 230 Zoom / AF-1 TWIN」予防点検・措置実施のお知らせ

cutxout2006-02-21

  • IZM210懐かしいです。高校生の頃、はじめて意識して購入したカメラでした。EOS-5を購入するまでの間、結構活躍してくれたはず。
  • で、懐かしんでばかりもいられないです。このカメラは、今でも実家で使われているはずですので、今度帰省したときにでも回収して点検に出しておこう。15年以上無事なので問題があるとは思えませんが、ちょっとしたオーバーホールだと思ってみます。
  • そうか、これと引き替えに母にデジカメをプレゼントしてしまうってのもありですね。本当だったら、自分の分を買い換えた後にCOOLPIXをあげようと思っていたのですが、もうちょっと使い続けることになりそうなので、別途選定しなくては。