空の軌跡

  • 平日にもかかわらずやっております。
  • ヨシュアのもっている双刀が干将・莫耶に思えてなりません。:-)
    • と書いていたら、「干将と莫耶は中国伝承ネタだから取り扱い注意だぞ」と某氏から警告が上がりました。
    • と言われましても、僕にとってはFateでアーチャーが使っていた双刀でしか無いわけですが。:-)
    • ところでこれ、日本語だとなんと読み仮名を付けたらよいのだろう?
  • どうやら、霧の谷で彷徨っている間にやたらとレベルアップしてしまったようで、いとも簡単にシナリオクリアしてしまった。中ボスだと思って気合い入れてかかったら、オリビエのSクラフト一発出てきパーティー全滅するとは...(--ゞ
  • 基本的に問題はないのですが、突如としてゲームが落ちるのは勘弁して欲しいな。デュアルディスプレイだからなのか分かりませんが、気がつくとゲームウィンドウが消滅している。コマ目にセーブしてかからないと危険な予感。falcomのサポートページにパッチがあった気がするので、チェックしてみましょうか。