Fate/stay night

  • うーん、ゲームの方とストーリーがー混ざってしまって、よく分からない状態になっていたかも。最後の最後は、セイバールートで綺麗にしめたって事ですか。
  • 最も好きなシーン三つが削除されていたのが残念この上ありません。結局、unlimited blade worksが気に入っていたと言うことですかね。
    1. アーチャー vs. ランサー(ロー・アイアス vs. ゲイボルグ
    2. 凛とセイバーの契約
    3. シロウ vs. ギルガメッシュ
    4. 次点として、シロウ vs. 黒セイバーってのもありかもです。:-)
  • そう言えば、アニメ版ではセイバーの真名は出てこなかったのかな?アーサー王とは語られてましたけど。
  • 久しぶりに、ゲームをやってみたくなったなあ。一段落したらもう一回やってみようかな。細かいところのストーリー忘れちゃってるところもありますし。その前に、空の奇跡SCが先だったりいたしますが。