買い物

cutxout2005-12-23

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

  • 偶然にも別の本を買うために入った古本屋で三冊セットを発見。
  • このシリーズ、長らく欲しかったのですが、本のサイズを勘違いしていました。ひとまわり大きいサイズだと思っていたので、古本屋で全然違うところを探していたことになります。orz

  • 胡桃ちのの知らないシリーズですねえ。
  • 四コママンガonlyみたいですが、すごいペースで書いていたりするんだろうか?

帝都雪月花 ―昭和余録― (まんがタイムKRコミックス)

帝都雪月花 ―昭和余録― (まんがタイムKRコミックス)

  • うーん、いまいち。
  • hatenaにもamazonにも書いてありましたが、何を言っているのかさっぱり分からない。
  • 四コママンガだからと言うだけなんだろうか。根本的な設定は面白そうなので、残念に思います。
  • 本屋で新発売を見たときに、直感的に買わなかったのは星界だったと言うことですな。

べたーふれんず (まんがタイムコミックス)

べたーふれんず (まんがタイムコミックス)