【訃報】 漫画家・森永あい先生が逝去されました

【訃報】 漫画家・森永あい先生が逝去されました|別冊フレンド|講談社コミックプラス

漫画家の森永あい先生が8月2日早朝に体調を崩され逝去されました。

先生の突然で早すぎる訃報に接し悲しみを禁じ得ません。

別冊フレンドで描かれた『極楽♨青春ホッケー部』『キララの星』をはじめ、
『山田太郎ものがたり』『僕と彼女の×××』など森永先生の作品はどれも
楽しく笑いに溢れ、読む人の気持ちを明るくさせるものでした。

たくさんのすばらしい作品を生み出してくださった森永先生に深く感謝を
申し上げるとともに、先生の作品が末永く読み継がれていくことを心より
願っております。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

別冊フレンド編集部
  • 一時期作品を読んでたのを思い出したけど、時期的には2005年頃だったようだ。

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)