春に向けて

  • 早々に勉強開始しようと思って、テクニカルエンジニア・情報セキュリティの参考書を物色中ですが、まだ発売されていないのだろうか?データベースはぼちぼち置いてありますが、肝心の情報セキュリティがまるで見つからない。
  • サンプルの問題は見てみましたが、これだけ見るとセキュアドと区別が出来ないのが困りもの。まさか、同じ本で同じ勉強しても合格しないだろうし..
  • 内容にもよりますが、データベースで今春のリベンジを図るか、新設される情報セキュリティを狙うかの二者択一になるとは思うんですが。
  • そうそう、半年間お世話になったsecuadの参考書ですが、大事にとっておいても役に立たないことは明白なので、捨てちゃいますかね。古本屋に売った人もいるみたいですが、これだけぼろぼろになってしまったら、まともな買値にはならないっしょ。