Outrider vol.14

相変わらす写真がうまくて、思わず旅に出たくなってしまいます。これに触発されて、思わず四国に旅立ったこともありましたっけ。:-)今度は、萩・津和野方面を走ってみたいなあと思っていたり。今年は無理そうですが、来シーズンには必ずや。

Honda タンデムドラムバッグ ER-F9A
  • 記事体で紹介されていて思わず欲しくなりました。
  • サイドバッグは既に持っているのですが、取り付け取り外しがすごくてまだし、引きずってしまうのでリヤカバーを傷つけちゃうのが困りどころ。この鞄ならその辺の心配はなさそう。
  • 鞄が二万円、リヤスタンドが一万円なので、合計三万円なら十分検討の遡上に載ります。

北海道幸せ鉄道旅

北海道 幸せ鉄道旅

北海道 幸せ鉄道旅

  • こっちも構成がうまい。
  • 立ち読みで写真だけ追いかけていたのですが、十分楽しめるし、思わず旅に..(ry