買い物

このライトノベルがすごい!2007

このライトノベルがすごい!2007

ハッカーズ その侵入の手口 奴らは常識の斜め上を行く

ハッカーズ その侵入の手口 奴らは常識の斜め上を行く

  • 何となく面白そうな特集だったので買ってみました。DHBRは、この前購入した号もまだ読めてないような気がしなくもありませんが。

買う方のリスト

  • 最近、佐々淳行の本が面白くて、妙な勢いで読み続けています。勢いで読んじゃうかも。ハードカバーしかないのはちょっと痛いですね。

  • 毎年年末ぎりぎりになって買い忘れていたことを思い出しているような気がしますが、2007年版はまだリリースされてないみたいですね。見つけたら注文せねば。
  • 他にも買いたい本が沢山山積みになっているので、3万円くらい予算を取って一気に買っちゃおうかな。別枠でお金を用意しないと絶対に変えない値段の本ばっかりだし..いや、ちがう。3万円じゃ全然足りないんだ。5万円コースだろうか。orz