Apache本

cutxout2005-06-29


Apacheハンドブック

Apacheハンドブック

本屋さんを見て回りましたが、Apacheの本は意外と少ないらしい。内容の詳しさから、オライリーに軍配が上がりました。不満点としては、WebDAVに関する記述が全くないことですが、二年前と違って最近はオンラインドキュメントも多いでしょうから、何とかなるかな。

BSD Hacks ―プロが使うテクニック & ツール 100選

BSD Hacks ―プロが使うテクニック & ツール 100選

ついでに気になったのがこれ。FreeBSDも使い始めてかれこれ8年近くなりますが、常に行き当たりばったりだったなあと反省。さすがにOSそのものについて一から学ぶつもりはありませんが、こういうテクニック集は一度抑えておいてもよさそう。

というわけで、作成中のクレジットカードが出来たら、オンラインで注文することにしよう。:-)