コストコのチーズピザ

  • ロティサリーチキンを買うついでに、本日限り\200 offで売っていたチーズピザも買ってしまった。定価\1,890なのかな。このまま冷蔵庫に入れるのは不可能なので解体してサランラップで個別梱包して冷凍庫に入れるわけだが、冗談のようなサイズであります。
  • チルドのピザは結構好きで、ピーマンをトッピングしていただいたりするのだが、これを見てしまうともう買えないなあ。時々買って来て冷凍保存する方針にするかな。食べ過ぎ注意です。
  • しかし、こういうハレの日でも閉店間際であればコストコの買い物は平常モードで行けることが分かったのが最大の収穫かも。次は三が日の最後の頃に行ってみようかも。