今期のアニメ

ダンベル何キロ持てる? [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 普通に面白い。原作も好きなので、視聴決定かな。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • キャラクターデザインが苦手な感じな気がする。南極の人?
  • このテンションで最後まで続くのだろうか。

グランベルム [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

魔王様、リトライ! [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 僕の感覚だと爆死系なのだが、実は面白かったりするのだろうか。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 「妹さえいればいい」の最初の3分間を24分間に引き延ばしたような感じだろうか。
  • 案外化けそうな気がするので、続きも視聴することに。

ソウナンですか? [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 視聴決定でいいんじゃないでしょうか...

ありふれた職業で世界最強 [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • これ、爆死コースだよね?デスマ、スマホに続く三兄弟とか言われるのだろうか。
  • 原作は結構好きだったのだけどなあ。

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • Fate/Zeroの正当な続編キター!
  • ライネス嬢が皇女殿下にしか見えなくなってるのもまたすばらしい。このイメージは度ストライクである。
  • 今更ながら、ゴールデンウィーク中に公開されていた「墓守と猫と魔術師」を見てしまった。

とある科学の一方通行 [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 一方通行さんってこんなにまるかったっけ?

異世界チート魔術師 [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

  • 原作を読んだのは相当前、書籍化もされてない頃だったけど、ストーリーは完全に忘れてる件。