Earth

  • 15年くらい前に吉祥寺のお店で購入したEarthというブランドの靴があるのだが、囲碁に買いたいと思っても見つからないまま今に至る。履いてるだけで足に負荷がかかるというキャッチフレーズだったけど、品質的にも悪くなかったのだが、国内では売ってないのだろうか。
  • ブランド的には残っているようで、ロゴマークにも見覚えがあるので同一のものだと思う。このままだと一生忘れそうなので、メモだけ残しておこう。
  • オンラインショップを覗いてみると、メンズは作ってないのだろうか?あと、日本の代理店とか全然見つからない。一度問い合わせしてみようか。
  • http://www.earthbrands.com/