懐メロ

  • もう25年以上前の曲なのか。当時嬉々として購入したCDはほぼ全て廃棄処分するか二束三文で売り飛ばしたけれど、この二枚はシングルを残すほど気に入っていたらしい。そして、改めて聞き直すと今でも大好きです。
  • ドラマ「もう誰も愛さない」とトゥナイト2のED曲だったと思うけど、当時のムービーはもう見つからないかなあ。


  • この流れだと、この曲も出てくるなあ。曲名を勘違いしていて、Girl Friendだと思い込んでいた。そりゃ、alexaも検索できないわけだ。
  • これが2000年頃のよくだから、Brilliant Greenはもうちょっと遡るのだな。

  • それがこれ。1998年頃の川瀬智子は、ビジュアルも声ももろにスマッシュヒットだったのですねえ。

  • 1993年頃だろうか、BayFMのCyber Telephone Requestという深夜番組でよくかかっていた曲。PVを見たのは実は初めて。

  • この流れでいくと、この曲も言及しないわけにはいかんか。CX系の深夜番組繋がりですな。当時、CX系の番組は本当に楽しみだったのだけどなあ。何がどうなってああなるのやら。
  • CX系深夜番組の「お熱い夜をあなたに」で司会進行をしていたのだっけ?共演というか、こっちがサブだったのだろうけど、中山秀征とご一緒だったのか?1993/10-1995/03の番組だったようなので、最もどっぷり浸かっていた頃だと思う。コンテンツは覚えてない。