ニコニコ動画

  • 祝・一千万再生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ある意味ニコニコ動画最古の動画ですな。2007年頃、よく分からないけど恒にランキング一位という印象だけど、まさか五年後にこんな形で再生することになろうとは。:-)

  • つられて古い動画を眺めているのだけど、これってSWORD DANCERSネタだったのね。当時は全然分からなかった。EP4の続きは何時の日か見ることが出来るのだろうか。

  • 5年分の進化...なのか!?

  • 久しぶりに来たら158万PVでびっくりした。やっぱり、OSTER Projectさんはいいです。ミクさんカンケイでは一番好きな曲かな。

  • これもいい感じですよね−。
  • 当時のコメント職人さんがいなくなっちゃったのが寂しい。

  • このぬるぬる感がなんとも言えない。