k-on

  • ドライブのお供に流すことが多いけど、久しぶりに聞くとOP/EDも劇中歌もなじみのある曲もそうでない曲も味があっていいですねえ。同じ曲でも、HTT -> HTT2 -> 映画版と聞き比べてみると格段の進歩があるという演出だろうか。実際いい曲なんだよなあ。
  • 天ふれは映像付きで聞くとピッチが上がる感じがする。そして、Singing最高!いつかイギリス行くことがあれば、セブンシスターズ必ず行く!
  • 次に京都に行くことがあったら、出町柳のデルタで日がな一日のんびり過ごすか、伏見桃山で酒蔵巡りするで大いに悩むところです。
  • 映画のEDとエコールの対比というのは初めて聞いたけど、そういうものかねえ。