Fate/Stay night [Unlimited Blade Works] 第2話

  • 『Fate/stay night [UBW]』1話感想 OP&ED見どころ満載!桜可愛すぎ!戦闘シーンヤバイ!:萌えオタニュース速報
  • かいがいの : Fate/stay night UBW 1話 「冬の日、運命の夜」 海外の感想
  • 公式ワカメ認定www
  • 究極の二択ですな。
    • 「孤児院に行くのと、初めてあったおじさんに引き取られるのと、君はどっちがいいかな?」
      • 孤児院に行く -> 生き地獄
      • 初めてあったおじさんに引き取られる -> 無間地獄
  • シロウが地雷を踏みまくってるのだとよく分かった。
  • 紙ガードの上位版が「熾天覆う七つの円環」なのか
  • 契約してない件
  • 箸www
  • 巫女ちげえwww
  • シロウが令呪を使わないとセイバールートで、使うとUBWなんだっけ。HFは忘れた。orz
  • 前回に続いて、作画班が息絶え絶えなんじゃないかと余計な心配をしてしまうクオリティ。
  • 前回が凜視点、今回がシロウ視点で合流してゲームスタート。これはいい演出ですな。FateのOPってこんな感じだったっけ。最初のプレイで割と混乱したのを思い出した。
  • OP/EDもいい曲じゃないか。速くサントラとシングルを出すのだ!