non color's のんイラスト集 限定版

non color's のんイラスト集 限定版

  • 長らく楽しみにしていたのんさんのイラスト集をやっと読んだ。珍しく限定版を買ったけど、色鉛筆でぐりぐり描いたラフ画風の絵は乗ってなかったのが残念。同人誌で楽しみましょう。
  • ルートスフィアとか安達としまむらで意識するようになったけど、当時と明らかに画風が変わってきてるのが個人的には残念。上手い下手じゃなくて、画風の変化なので、昔の絵柄はお目にかかれなくなると思うと寂しいものだ。
  • しかし、150ページ近くの豪華作品集なので大満足であるな。ゴールデンウィーク中にとらのあな秋葉原店でサイン会をするらしいが、これは見送り。