• 色々まとめ買いしてきてしまったけど、積ん読状態な作品ばかりなので、読むためには前巻までをやっつけないとならないのが難易度高いです。orz

  • Alicizationは一通り読んだことがあるので急いで読む必要は無いのだけど、abec先生の挿絵が秀逸です。
    • アドミニ子のフルカラーイラストを所望する!
    • 整合騎士のショタ二人...あれ、ロリ二人?自分の記憶違いなのか、性転換されたかどちらだ!?
    • デュソルバートとファナティオはフルプレートなんだ。何となく顔は出しているのかと思ってた。
    • 整合騎士バージョンのアリスがまんまセイバーじゃないか!

安達としまむら (電撃文庫)

安達としまむら (電撃文庫)

  • のんさんの絵がマイブーム。

  • シリーズ最終巻。これを読むためには第1作のヒトランダムから読み始めないとなりませぬ。合計8冊?まさに積ん読

  • 4年前に第1巻を見て、この人こんな絵でこんな作品描くんだ!?というショックで読み始めたけど、これにておしまいですか。名残惜しいですが、お疲れ様でした。

  • 正月にFate/Apocryphaと一緒に買うつもりだったけど、こちらが置いてなかったので買いそびれて今に至る。ガールズワークも楽しみ。

ファイヤーガール1 虚惑星の魔法使い 下巻【書籍】

ファイヤーガール1 虚惑星の魔法使い 下巻【書籍】

  • ああ、こっちも読まなきゃ。やっぱりだんだん黒くなっていくんだろうか。

Fate/Prototype -Animation material- (Fate) [新書]

Fate/Prototype -Animation material- (Fate) [新書]

  • てっきりB5版かと思っていたら、文庫サイズでしかも分厚くてびっくりである。