• 心なしかpingが改善しただろうか。今まで130msで調子がよい方だったのが、110msくらいになっている気がする。
  • 体調悪くて外出できなかったのでゲームやってたけど、M4/Bishop/FV304のローテーションに飽きてきたので、ものは試しにT-34を開発してみた。MS-1 -> T-60 -> T-70 -> T-80と軽戦車ルートで来たけど、真面目に開発するのが辛かったので、使うあてもなく溜まる一方だったフリー経験値を全力投入しました。
  • まだ最終パックではないけど、俯角がとれないのってつらいのだな。M4の-12度とT-34の-8度、使ってみるとその差は歴然としている。今までのつもりで間合いを取ると、ハルダウンできないでまごついている間に集中砲火を受ける件。orz