なぜ日本経済は世界最強と言われるのか

なぜ日本経済は世界最強と言われるのか

  • 発売日よりも速く入手していたくせに、やっと読んだところです。この一年、他のことばかりやっててマーケットの勉強をサボりまくってしまったので大いに反省。もう一冊の方も続けて読んでしまいましょう。
  • 基本的には、ご本人のブログ等で書いてきたことを再編集しているので、どこかで読んだトピックばかりだけど、それだけにちょうどよい復習の材料になっております。
  • 勉強を始めた頃は未知の分野だったこともあって全然分からなかったけど、普通に読み進められるようになったのが我ながら嬉しい。何故そのように考えたかを理解出来るよう、今後も精進しましょう。