大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

  • 一時期本屋さんで平積みになっていて気にはなっていたのだけど、なかなかにシュールな物語ですな。でも、読んでみるとNKVDの女性将校と魔女の組み合わせがマッチしているのが不思議だ。

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

  • 兵站に着目して茶化しているセンスがよい感じだ。

靴ずれ戦線 2 (リュウコミックススペシャル)

靴ずれ戦線 2 (リュウコミックススペシャル)

  • 色々話題になってるやつですな。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

  • 昨日何か買い忘れてるような気がしたのだけど、どうしても思い出せなかったのはこれだったか。
  • 前々巻辺りで中だるみが酷くて切ろうかと思いつつも、前巻が面白かったので期待して読んでみたら、再びどうでもよい感じになってきた件。最後の方の投げやりっぷりは何なんだ。巻末のネタページかと思ったらちゃんと本編だし...