• これは、steins;gate本編に到るストーリーだと考えればよいのか?もう一回最初から読み直さないとよく分からなくなってきた。それでも、各エピソードはだ〜りんをやらないと分からないのだろうか。とりあえず、早くPC版を出して下さい!
  • 今回のメインテーマはタイムリープなのだな。大脳の記憶領域をコピーして、データ通信で過去に送り込むということは、コピー元のオリジナルはその世界線のその時点に残るわけで、そっちに焦点をあてたのは面白いと思った。本編を見ていても、タイムリープしたオカリンしか語られてないからね。
  • よく分からないのは、紅莉栖が二度とタイムリープしないと決めたことと、タイムリープマシンの二日間という溯行制限の関係。本編で何か重要な記述を見逃したのだろうか。