• 読み始めたら一気に最後まで読んでしまいました。ダークな部分が出てきてよい感じになってます。
  • ドラマCDと本編の綯ルートを混ぜたような展開なのだろうか。タイムリープを繰り返す内にγ世界線に入り込んで、かつ、記憶を失ったオカリンをなんとかして元に戻そうとしているように思えるけど、後でひっくり返されるんだろう。
  • いつぞや、歌月十夜をプレイしたときのような感覚と言いますか。とかく続きが楽しみなのは間違いない。ところで、歌月十夜ってもう10年前のゲームなのだね。こっちの方にびっくりしてしまった。

美樹本晴彦画集?そこにいる少女たちの情景?

美樹本晴彦画集?そこにいる少女たちの情景?

  • 本屋さんを歩いていたら美樹本晴彦の画集が平積みで置いてあった。だいぶ画風が変わったものだなあとびっくりしましたわ。