いつも見聞きしているアカウントが消えてしまった事について/はてな村の隣人がまた一人減った…。 - シロクマの屑籠

  • 最初この記事を見たときはなんのことかさっぱり分からなかったのだけど、三日ほど経過してやっと分かった。
  • そろそろ新着のエントリでもあるかと思って調べてみたら出てこなくて、どうもアカウント削除のようだ。まあ、ご本人に何かあったというわけではなさそうだけど。
  • きっかけは忘れたけど、気がついたら必ずチェックする人の一人だったのだけど、残念です。コンビニの店長という視点を通していろいろ語っているのは好きでしたが、キャッシュを拾い集めるという気力が出てこない。この判断は5年後くらいに後悔するのだろうか。やはり思うのは、ネット上にしかないコンテンツは可用性の観点で全く信用できないこと。とかくローカル保存以外の対策はあり得ないのが面倒だけど。
  • とりあえず、3.11の記事だけは保存しておこう。
  • なんかねー、ブログ消した。 理由はほんとにくだらないことで、ネット上の..