STEINS;GATE

ゲーム版

STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5

STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5

  • 元はXBOX版のゲームだそうだが、探したらPC版もあるようだ。しかも、廉価版もある。そして、プライムサービスだと本日中に入手可能!はい、ポチッとしちゃいました。
  • 午前中に注文して、夜ご飯食べてる頃に手元に届くというのは素晴らしい世の中になったものだ。実際にはロジスティクスを支えているヤマトがすごいわけだけど。さっそくインストールしたけど、アニメ版二週目見てからにしよう。

にこにこ動画

  • おお、第1話無料配信なんだ。コメント付きで見てみよう。

  • みえねえwww

二週目

  • 本当に二週目を全部見てしまった。周回が上がるたびに気づくところがあって面白い。三周目くらいなら勢いでいけそうだけど、そろそろゲームに移ろうと思う。