魔法少女まどか☆マギカが映画化決定wwwwwwwいやっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

  • マ ジ で す か ! ?
  • 尺が足りなくて諦めたという第10話のプロットの完全版を出して欲しい。それだけでも十分。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/08(火) 15:48:04.37 id:nqXuEEZ30
 簡易版です。後で詳細を書くかも。
 スタッフインタビュー4ページ、
TVシリーズ再編集版を前後編で2本、
 完全新作を1本の劇場版プロジェクト
・再編集版はTVとは引きの部分を変えていく
・脚本は尺に納めるがストーリーを帰る予定は無し
・ 新作は長編向けの話で、TVシリーズを知っているとより楽しめる
TVシリーズとして完結する話として考えていたので、
 最初はみんなで打ち合わせた
・新房氏、蒼樹氏、虚淵氏、岩上氏の4人で話し合い、
 虚淵氏だけでは出てこないアイデアになっている
・つい先日脚本がほぼ決定稿に、作業は順調に進行中
・サブタイトルはまだ未定

  • ニュータイプ探しに本屋に行ったけど売ってないジャン!発売日は11/10らしいので、明日には本屋に置いてあるだろうけど、売り切れてるんじゃないかという予感。

Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌]