今期のアニメ

http://www.usagi-drop.tv/

  • 原作がついに完結したと思ったら、アニメもやってるらしい。何故か実写版だと思い込んでいてノーマークだったのだけど、評価が高いのでチェックすることにしました。実写は映画なのか。地雷なので辞めた方がよいと思うのだがなあ。
  • 第9巻はまだ読んでないのだけど、ちっちゃい頃の話にとどめておくのがよかったんじゃないかなとは思うのです。

うさぎドロップ (1) (FC (380)) うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス) うさぎドロップ (3) (Feelコミックス) うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) うさぎドロップ 6 (Feelコミックス) うさぎドロップ 7 (Feelコミックス) うさぎドロップ 8 (Feelコミックス) うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

http://ikokumeiro.com/

  • アニメ化もいいのだけど、原作の続きを速く...
  • 第1話を見た感じだと、ARIA的な展開を目指しているんだろうかね。細かいこと言わずに和むために見るというスタンスで眺めていきましょうか。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2) 異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

輪るピングドラム

  • やばい、どえらい釣り針に引っかかってしまったとしか言いようがない。
  • キーワードは、生存戦略、きっと何者にもなれないおまえ達に告げる、丸ノ内線荻窪駅、Rock over japanあたりか。この曲中毒性が高すぎる。


輪るピングドラム 上