これがバブルってやつか

  • しばらく前ににテレビ放映があった気がするけど、見のがしてしまったので改めてチャレンジ。本当は、実況中継付きで見たかったんだけどな。ニコニコ動画以降、コメントの無い動画を見ても楽しさ半減である。
  • 作ったのがフジテレビなのか。妙に細かいところでネタが凝ってる。FNNスーパータイムとか懐かしすぎる。露木さん生きてるし。いや、まだ生きてるのか。w バブルな世の中の描画は面白い。やっぱりこんな感じだったんだろう。伏線らしかった、芹沢ファンドとか昔の借金取りがそれ以上のロールじゃなかったのは残念。
  • この映画的には総量規制を停止 -> 2007年3月現在の日本経済がハッピーと締めくくっているけど、果たしてそれだけなのだろうかと言うところを突っ込んでみたくはある。いや、いろいろ突っ込んでる人は当時からいたはずなので、そちらの記録を遡れば多分答えは出るのだろう。